手術の専門医も在籍し幅広い症状に対応

歯周病の治療、手術、歯列矯正など、歯医者と一口に言っても様々な処置や治療があります。また、歯医者によって対応している分野には差があります。より幅広い症状やお悩みに対応できるよう、各分野の専門医が在籍し、鶴ヶ島エリアで患者様に寄り添った診療をしています。対応できるお悩みや症状について、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

歯を失った場合の選択肢として、周りの歯を削る必要があるブリッジと異なり、インプラントはほかの歯を傷つけずに済みます。インプラントの埋め込みには高い技術が必要とされるため、専門の歯医者もありますが、歯周病等のトラブルがある場合はまずそちらの治療をする必要がある場合もあります。このようなケースにも対応できるよう、インプラントから歯周病などの歯茎のトラブルまで、鶴ヶ島エリアに拠点を構えて幅広く診療しています。

患者様に寄り添った柔軟性のある診療を行うため、手術や矯正など、各分野の専門医が在籍しています。もちろん、一般的な虫歯の治療やクリーニング、定期健診も承ります。小児歯科にも対応していることに加え、院内はバリアフリー仕様となっているため、高齢者の方も含め、ご家族で受診することもできます。疑問点や不安など、治療に関すること以外も気軽に質問できる雰囲気を大切にした歯医者として運営中です。